あおもちのグッズ交換・譲渡お取引メモ

アニメやゲームグッズのことについて書いています。Twitterでのお取引・交換・譲渡・フリマアプリ・飾り方・便利な道具などなど。

【開封】アニメイトの福袋を買ってきた

明けましておめでとうございます!今年もあおもちのグッズ交換・譲渡お取引メモをよろしくお願いいたします!

新年のお楽しみといえば福袋!!!ということでアニメイトの女性向け\2000福袋を買ってきました。開封していきましょう!

f:id:blue_otorihiki:20200103195806j:plain

持って帰ってくるときめっちゃ重かったです……。

開けてみると……

f:id:blue_otorihiki:20200103195911j:plain

めっちゃ入ってる!!!!!

f:id:blue_otorihiki:20200103195825j:plain

出してみたのですが収拾がつかない(汗)

順番に見ていきましょう。

 

f:id:blue_otorihiki:20200103195832j:plain

まずBOX系です。箱ごと入ってるってなんて贅沢なんだ……!しかももうこの時点で元とれてます。

f:id:blue_otorihiki:20200103195840j:plain

次にうたプリ系。大きいアクキーがまるまる入っている……!

f:id:blue_otorihiki:20200103195847j:plain

あんスタ、アイナナ、A3、ツキプロ、ハイキュー、ユーリ、ヒロアカ、銀魂……、

f:id:blue_otorihiki:20200103195855j:plain

一番くじの景品も入ってるんかい(笑)

f:id:blue_otorihiki:20200103195903j:plain

でん!

まとめてみるとこんな感じです。\2000なのにこんなに入ってていいのか!?というくらい入っていました。

このグッズの総額を計算してみたところ……なんと\34188でした!すごい!

 

ちなみに去年は\5000の福袋を買っていました。

その中身なのですが……↓

f:id:blue_otorihiki:20200103213754j:plain

クッション、布ポスターなどなど大きいものが多かったです!

今年の方が豪華な気がします……(嬉)

福袋を開けるのはとてもワクワクしますよね。来年も買ってみようと思います!ではでは……。