あおもちのグッズ交換・譲渡お取引メモ

アニメやゲームグッズのことについて書いています。Twitterでのお取引・交換・譲渡・フリマアプリ・飾り方・便利な道具などなど。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【とるモ】とるモポイントはお得な時期に前もって購入するのがおすすめ

こんばんは。あおもちでございます! 今回はオンラインクレーンゲーム『とるモ』のポイントについてのお話です。 7/23(木)から某魔法学園アプリのプライズ缶バッジvol.1の再販が始まりました。私の推しは8月中旬頃の展開となるのですが、そういえばとるモに…

【Twitterでのお取引方法】予約商品のお取引

こんばんは。あおもちでございます! 今回は予約商品のお取引の仮約束についてです。 最近某魔法学園アプリのお取引にて予約商品の交換の仮約束が多くなってきたので今回ご紹介することにしました。 はじめに…… 1BOXで揃う場合の募集 募集ツイート DM移行後 …

【雑記】結局何を使っているの?~L判ブロマイド用OPP袋編~

こんばんは。あおもちと申します! 今回はL判ブロマイド用OPP袋についてお話しします。 私の手元にはこの5種類がありました。上段がテープなし、下段がテープありです。 順番に紹介していきます! テープなし ダイソー クリアポケット B7写真L B7 PPクリアポ…